人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさい。

パパ様の記事以来、ブログ放置してます。
見にきて下さった方、本当にすみません。

FBを始めています。
直ぐに「イイね」って反応があって励みになって嬉しいのね。
それと、私、記録みたいに日常の事を書いて居ましたから、セキュリティーの問題で迷惑をかける恐れがあることを指摘されました。
かと言って、ふわふわ上辺だけの事を書くのも性格上無理で、、、。

で、FBで友達限定の公開設定にして、今までと同じように、ペチャクチャお話させて頂いております。

同じ事を2度書くことも出来ず、こちらは放置状態になってしまいました。

こちらも殆ど内緒状態でしたので、見に来て頂いていた方は、ほんの少しだけだったとは思いますが、勝手な事をしてごめんなさいね。

良かったら、又、FB、覗きにきて下さいね。

私達、元気にしています。
FBで見て頂きましたが、、、、。
ごめんなさい。_e0203499_16353221.jpg


ごめんなさい。_e0203499_9533081.jpg

ごめんなさい。_e0203499_9533139.jpg

ごめんなさい。_e0203499_953329.jpg

ごめんなさい。_e0203499_9533272.jpg

by bubi-chiko | 2013-07-07 09:37