人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々。

一昨日の夜、Sご夫妻の感謝慰労会兼040.gif再び宜しく会を、主人と一緒に
しました。
本当なら、今年で役員を止めれる予定だったのに、諸々の事情でまた続けて下さることになったのです。
小さなお店でしたが、お魚が美味しく、心許せる間柄ですので、ゆっくりと
楽しいひと時が持てました。
術後3年目に入られた奥様が、食材を選び選びですが、大分召し上がれるようになられたのが、何より嬉しかったです。

その日のお昼は、Aさんともランチ。
毎年楽しみにしていて下さる「柿と大根のサラダ」をお渡ししました。
私のは、辛子と酢がかなり効いています。
色々。_e0203499_8494613.jpg



そして、その日、嬉しいプレゼントも届きました。
お嫁ちゃんからのクリスマスプレゼントです。
私から、孫ちゃんにまだ送っていないのに、肩身が狭かったよ。
娘ちゃんにも入れてくれたので、彼女が帰国する来週まで開けずにお預けしています006.gif
楽しんでいただきます、いつも温かい気持ちを本当に有難う。

月曜日、一緒にipad4を購入するお手伝いをしたMさん、全然設定も出来なくてメールも出来ないと電話がありました。
今日ランチをしながら、温かい所で、ちょっとお手伝いすることにしました。
アハハ・・私の方がましだよね、全部それなりに色々としてるもの。
ソフトバンクやアップルストアーに行ったら、必ず言われるの。
「わぁ、すごいですね、私の(僕の)お母さん位なのに、ものすごいわぁ・・・
使いこなして・・」って。  それって、素直に喜べないけれどね002.gif
彼女にそう言ったら 「貴女はオバンオタク・・だ。」って。

いいよいいよ、それでも手伝ってあげるよ。

子供達、色々アドバイスをありがとう。心配かけてごめんね。
気をつけてゆっくりゆっくりするからね。お父さん了解してるから大丈夫だよ。
教会生活は、私にとってかなりの比重を占めています。当然その仲間とのお付き合いもね。大事な私の世界です。
貴方達が心配をしている事しっかりと心にとめて自分をも大事にしながらするから、許してね。
by bubi-chiko | 2012-12-06 08:46 | その他