人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有難う!(^^)!

先週の土曜日、所用で来阪の折、心配だったから・・と言って、息子ちゃんが寄ってくれました003.gif

私の手首、冷凍庫騒ぎでこんなことになってます007.gif 何を作ろう?
有難う!(^^)!_e0203499_647584.jpg

美味しいお刺身も食べさせたいし、ちょっと出来合いのものも加えたら・・で、朝、伊勢丹に買い出しに行きました、折角だものね。

3人で飲み会?001.gif
有難う!(^^)!_e0203499_6483487.jpg

関東にはないかな・・と思って、「あこう」の薄作りと「石鯛」のお刺身を
メインに、濁り酒にあう和食にしました。

翌朝、出かける前に、伸びてきたキウイの枝なども切ってくれました。
これ、長ばさみが重くって、本当に大変なんです。

いつもは、チビさん達がウロウロして、彼は、しっかりとお父さんです。
が、今回、静かに一人でテレビを見ている姿を見ていると、ふと、大学時代に週末寮から帰宅して、私が撮りためておいたNBAのビデオを見ている姿がダブってきました。20年余りもタイムスリップして、私も一瞬40歳代005.gifに戻り、元気いっぱい若返ったような懐かしい思いが・・・・。

子供としては聞くのは嫌だったろうけれど、私達の年齢からいって一度は
きちんと話して、了解を得て置かないといけなかった話も出来ました。
意識がない場合、決断は自分達子供に任せて欲しいと言われましたが、
元気な間に話題に出来、何か、すっきりとし、良かったと思います。

多分、お嫁ちゃんが気遣って、彼の背中を押してくれたのでしょう。
暑い時、そして、自分の家でも色々と用事があるだろうに、思いやって訪ねてくれたことに、本当に感謝してます。
とても嬉しかったです。 二人とも、本当に有難う。
by bubi-chiko | 2012-08-27 07:09 | 家族