人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜は、また・・・・。

昨日、小型冷凍庫を注文してきました。
明日来ます。
9月9日まで配達されないって(-_-;)、ネットで注文するわ・・って、言って
みたら、2日で来ることになった。確かに不足はしているらしいけれど。
やっぱり三菱のにしました。
置き場所確保で、帰宅後色んなのもを動かし、お掃除したりしていたら、
手首に激痛が007.gif
痛いけれど、ついでにお掃除できれいになったからいいか。

昨日の夕食。
今夜は、また・・・・。_e0203499_838995.jpg

今日のお昼予定。
納豆入っているのに又、豆腐を入れたのを、のせます。+タンパク質だ。
今夜は、また・・・・。_e0203499_839208.jpg

増量ですが、美味しそうでしょ。
今夜は、また・・・・。_e0203499_8385837.jpg

ヘルシーな和食続きです。
何故かってね、今夜、例のEホテルのオーダーバイキングに再度行く予定してるからでーす。
今月中なの、北海道フェアーが。魚介類好み人間としてはね、行きたいよ。
雷なりませんように。 お留守番のワンちゃんが心配です。
by bubi-chiko | 2012-08-23 08:38 | 夕食