人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘ちゃんから!(^^)!

昨日、日中は猛暑、夜は京都で五山の送り火でした。
今日も朝から晴れています。また、暑くなりそうです。

昨夕、娘ちゃんから荷物が届きました。
教会の冊子の他、インスタントのミックス粉やチーズおろし等、色々。
娘ちゃんから!(^^)!_e0203499_7132385.jpg

夏、帰国しようと少しづつ買いためていたらしい物を送ってくれました。
予定変更していたのに、この夏2か月、早朝から夕方までびっしり学校に
通ったので帰国できなかったのです。

よく判ったね、愛読書。 1月に沢山買っていたのに、最後の1冊を
3日前に読み終えたばっかりだったの。アマゾンで最新作買おうかな、
でも、アメリカから送られるから20日ほど待たないとなぁ・・って考えていた所でした。グットタイミング049.gif 早速読み始めましたよ、有難う。
9月に次作がでるらしいけれど、アマゾンでポチッとするから心配しないで。ちょっと遅れて中古400円未満。送料も入れて600円位で買えるんだよ。
多分新古品のような気がします・・・。

その中に、こんな物が。
娘ちゃんから!(^^)!_e0203499_7135870.jpg

ヘラ。グアムでいろいろ探していたのを覚えていたの?
Sunbeamのだ003.gif、懐かしい。
昔、ハンドミキサーもトースターもこれだった。このメーカー私、好きでした。
貴女の記憶の中にもあったのかな。耐熱で手頃な大きさです。

これ、すごく小さくて可愛いね。 玉子などひっくり返すんだね。
色々と気を遣ってくれて有難う。 早速楽しませて頂きますね。
娘ちゃんから!(^^)!_e0203499_7134549.jpg


昨日の夕食。
夏バテ防止で、にんにく味噌味に豚肉をソテー。
後のフライパンでキャベツを炒めました。私のはキャベツ沢山006.gif
娘ちゃんから!(^^)!_e0203499_7141046.jpg


退屈だなぁ・・・・。
娘ちゃんから!(^^)!_e0203499_7475494.jpg

by bubi-chiko | 2012-08-17 07:48 | 家族