人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピッツちゃんのお目目

高温多湿になると、柴ちゃんのお耳が斜めになります。
目の様子もおかしかったので、念の為、昨日、獣医さんの所に連れて行きました。  こんな時、車が要るんだよねぇ。
やはり、暑いので両方にアレルギーが出ているとの事で、抗生物質の飲み薬と目薬を処方してもらいました。
クーラー入れて、人間と同じようにしてやってくださいって・・・。

家中で一番涼しい所を知っているのは、この子なんですがね・・・。
スピッツちゃんのお目目_e0203499_75633100.jpg

ついでに、この子にも、目薬をしてやりました。
お目目大きいねぇ。
パチリともしなくて、目薬のしやすい事、思わず笑っちゃいましたよ。
スピッツちゃんのお目目_e0203499_7581496.jpg

スピッツちゃんのお目目_e0203499_840100.jpg

さて、2匹君、今からトリミングです。 すっきりしておいでね。

今日午後、いよいよ息子一家の帰省です。
涼しいうちにと、早朝からご飯の準備に追われている、あーちゃんです。
ご馳走って、文字通り、お客様の為に走り回って準備することだものね066.gif

走り回るのはいいんですけれどね、計画通りにならね・・・・。
だのに、だのに、あれだけ前から頼んでいたのに、今朝になって旦那さん、自分の部屋のゴミを次から次へと下に持って降りて置きっ放しにしてくれています007.gif 下はとっくにお掃除終わったんですよ。やり直しですかい033.gif
仕方ない、仕方ない、受け入れるしかね・・・・。
めちゃくちゃペースを狂わされている、あーちゃんです。
by bubi-chiko | 2012-07-31 08:06 | ワンちゃん