人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁあ、又ですぅ(-_-;)

昨日、整体治療に行った主人の帰宅がかなり遅いなぁ・・と心配していましたら、やっぱりでした。
「先生の所のガレージにバックで入れていたら、出窓にぶつかって自分の車の後ろの窓が壊れた。ディーラーさんに預けてきた。日曜日に直る。」

又ですかい033.gif ついこの前、我が家のガレージの柱にミラーをぶっつけてボロボロにしたばっかりじゃない。
あの時も年末で、さぁ、お正月の買い出しを始めよう・・って時だった。 
今回も、来週初めに息子たちが帰省するために、野菜ジュースをはじめ、重い物の買い出しを始めようと思っていた矢先ですよ。031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif
まるで意地悪するみたいに・・・・。

人様にも、彼自身にも怪我がなかったから、良し・・・と思わなくちゃ・・・
と思って、何も言いませんでしたよ、なあんにもね。
でも、私、本当にかなり、頭に来ています。
普段えらそうに言う割に、あまりに、不注意すぎますよ。
by bubi-chiko | 2012-07-28 07:00 | その他