人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産はクッキー。

毎日猛暑です。
犬のお散歩の前に、私は自分の裸足で道路の熱チェックをするのですが、まるでジューと足のバーべキューが出来そうです。アハハ、ゾッとする?

主人、昨日午後、無事に御機嫌で帰宅しました。
毎年慣例の友人達の会合だから楽しかったのでしょう。
F氏がされた油絵の個展見学を兼ねてだったので、私は欠席。
痛み止めを飲んで行ったらしく、歩けたから…と言って、美術館にも行き、足を延ばしてお土産も買って来てくれました。
この前、日経のクッキーランクで一位になったお店のだそうです。
気になっていたらしく、メモって行ったらしい。食いしん坊さんだね。
お土産はクッキー。_e0203499_8291256.jpg
お土産はクッキー。_e0203499_8294361.jpg

一つ一つが、ものすごく凝っています。
前にバームクーヘンでも、ランクの上のあるお店よりも、私は昔からの
ユーハイムのが好きでした。
これも、美味しいんですけれどね・・・・・・。

今日の旦那のお昼ごはん。
昨日、食べるラー油を開けたので、使ってしまわないとね。
お土産はクッキー。_e0203499_8381681.jpg


息子ちゃん一家の帰省がもうすぐです003.gif003.gif003.gif
今朝早く出発して、先にお嫁ちゃんの実家、神戸に行きます。
我が家へは来週早々の予定です。
お布団を干しています。娘ちゃんが居たら1週間くらい干してくれるのですが、私は2日位が精一杯かなぁ。 手伝ってくれるかな・・と期待して主人の通り道に積んで置いておいたら、またいで通っていた、ありえーん021.gif042.gif
押入れから出すの1年ぶりだからね、ちゃんと干さないとね066.gif

ベランダから見ると、昨日から、外の畑でカラスが何匹、朝から夕方まで大騒ぎしてます。本当に物凄く煩くて、煩くて・・・・。
巣立ちなんだろうか・・・・・。
by bubi-chiko | 2012-07-27 12:00 | 家族