人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごぶる調子よし!(^^)!

早朝晴れていたのに、又曇ってきました。

今朝は早くから2匹君お目覚めで、2階を見上げて私の起きるのを
待っていました。
私が階段を下りる間、久しぶりにスピッツちゃんが、「子犬のワルツ」ダンスを披露してくれましたよ。クルクルクル、そしてクルクルクル。
お散歩に連れ出しても、柴田ちゃんに「嬉しいね、嬉しいね」って体当たりでじゃれついています。走る走る。大変ご機嫌です。
高齢犬用のドックフードを混ぜだしてから1週間 お腹の調子がいいので
しょうか。 カボチャかな・・・。

日中は蒸し暑いのですが、朝晩は冷えます。
すると、仲良く・・、くっついて、くっついて・・・。
すごぶる調子よし!(^^)!_e0203499_6484133.jpg
すごぶる調子よし!(^^)!_e0203499_6484859.jpg
すごぶる調子よし!(^^)!_e0203499_649212.jpg
すごぶる調子よし!(^^)!_e0203499_6493150.jpg


で、暑くなると、柴ちゃんが、止めてくれーって・・・。
すごぶる調子よし!(^^)!_e0203499_6515052.jpg
すごぶる調子よし!(^^)!_e0203499_6514679.jpg


旦那さん、良く効いた鍼灸治療が今回はかばかしくないので、今日は、
ポストに入っていた広告の別の治療院に行って見るそうです。
大丈夫かな・・・・。
又海外旅行をしたいそうで頑張っていますが、とてもとても・・・。
 
by bubi-chiko | 2012-07-04 06:54 | ワンちゃん