人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のお花。続き3

そろそろ春のお花も終わりです。
今年は変な天候で、つぼみが大きくならなかったのか、ハナミズキは散々でした。

ナニワイバラ。原種に近いのか棘も痛いですが、素朴で清楚で大好き。
春のお花。続き3_e0203499_8482925.jpg
春のお花。続き3_e0203499_8483987.jpg
春のお花。続き3_e0203499_8485123.jpg
春のお花。続き3_e0203499_849642.jpg
春のお花。続き3_e0203499_8491924.jpg

植木屋さんが切ってしまったと思っていた真っ白のクレマチス、咲きました。
今年は少なく2輪ですが、紫がかって、大きいです。
春のお花。続き3_e0203499_8542553.jpg
春のお花。続き3_e0203499_8544721.jpg

チェリ―セイジ。香りもよくかわいいです。
春のお花。続き3_e0203499_8554035.jpg
春のお花。続き3_e0203499_8555223.jpg
春のお花。続き3_e0203499_856563.jpg


旦那さん、昨日大阪に仕事で出かけ、やっぱり買ってきましたよ。
今回は、クラブハリエのバームクーヘン。
「いつも沢山並んでいるのに今日は行列してなかったから・・・。」
でも、近くの近鉄K店で、いつでも買えるんだけれど・・。
以前、私達神戸っ子はやっぱりユーハイムの方が慣れていていいね・・
って言ってたじゃん・・・。
勿論何にも言わず、お気持ちを嬉しく頂きましたよ。
うーん、毎回毎回・・・・。お食事足りないのかしら・・・・。


今日は介護の為三重に滞在中のMさんが2,3日の予定で帰ってこられてますので、お買い物方々、おしゃべりランチです。久しぶりで嬉しいな。 
今日の夕方、また三重に行かれるから、遠出は無理ね。
by bubi-chiko | 2012-05-22 08:52 | その他