人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食洗機。

食洗機、設置出来ました。
食洗機。_e0203499_8354925.jpg
食洗機。_e0203499_8355773.jpg

購入か否かで迷い、メーカー機種で迷い、最後に置き場所で迷って・・・。
やっとやっと決定です。が、目下、食器の入れ方で迷っています。
確かに綺麗になります、時間はかかるけれどね・・・。
いびつな食器、どうした良い?お嫁ちゃん、色々伝授してくださーい。

ダンナが本格的にリタイヤ―して私の仕事が増え、と同時にダンナの
腰痛再発、何ひとつ家の事は出来ないばかりか手助けが必要。
その上、最近のスピッツちゃんの不調で、私はヘロヘロです。
食洗機、少しは助けてくれるかな。

でもね、庭で、どんどん花が咲いて、ささくれ立った心を癒してくれます。

花梨、雨が降っているので花を閉じている・・。
食洗機。_e0203499_8402124.jpg
食洗機。_e0203499_8402537.jpg

ドウダンつつじ。
食洗機。_e0203499_8404024.jpg
食洗機。_e0203499_8404764.jpg

利休梅。真っ白な花が満開です。これは毎年本当に見事です。
食洗機。_e0203499_841612.jpg
食洗機。_e0203499_8411781.jpg

by bubi-chiko | 2012-04-26 08:53 | その他