人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粗食・・・。

復活祭準備で忙しかったため、夕食が手抜き、買ってきた揚げ物などや
お寿司などが続きました。
で、先日は軽めの夕食にしたの。   ダンナ、不服そうな顔をして・・。
でも、この鮭、錦で購入したものですが、矢張りとても美味しかったです。
粗食・・・。_e0203499_734728.jpg
粗食・・・。_e0203499_735430.jpg

冷凍していた刺身用のタイのフィレを塩胡椒してオリーブオイルでサッと
焼いてカット。  山椒を効かせたポン酢で頂きました。
これ、美味しかったですよ。スライスのセロリと玉ねぎを敷いてね。


昨日は日中汗ばむくらいに暑かったのに、夜は冷えてきました。
ちょっと立った隙に、私の膝掛けを占有・・・・。
返してくださいな、柴ちゃんよ009.gif040.gif040.gif
粗食・・・。_e0203499_791048.jpg
粗食・・・。_e0203499_791471.jpg

でもそろそろストーブは片付けても良いかな・・・。

さぁ、教会のミサに行ってきます。
今日は、国際ミサです。
by bubi-chiko | 2012-04-15 07:14 | 夕食