人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MRI検査結果。

今朝も雨。
この所、金曜日、土曜日は雨が多いような・・・・。

昨日、娘の所に、お婿ちゃんからの頼まれ物の書籍を送りに郵便局へ。
久しぶりの自転車です。 振り返るとふらついて怖いので右にミラーを
つけてもらいました049.gif

帰り道、
MRI検査結果。_e0203499_83187.jpg
MRI検査結果。_e0203499_831227.jpg
MRI検査結果。_e0203499_833676.jpg

桜は川沿いに咲いていることが多いですよね。よく映えて本当に綺麗です。

昨日 ダンナさんのMRI検査結果が判りました。
同じく手術を勧められている頸椎よりはましなので、少しずつでも耐え
やすくなっているのなら、しばらく様子を見ましょうか・・とのことでした。

頸椎は12年前、20日位、主人の大学時代の友人達夫婦でヨーロッパ旅行した時に痛めたのです。個人旅行だったので、列車の乗り降り時、10個
以上の大きなトランクを、張り切りやさんの主人が下したり乗せたりしたの。元々良くはなかったのですが、帰国時にはお箸も持てなくなってしまって
いました。しびれているようですし、手も震えます。
私もドクターに呼び出されて手術を勧められました。
が、主人は脳梗塞を患ったことがあります。出血を止める薬は、もちろん、血液をサラサラにする薬を処方されている主人に良いわけないし・・・。
色々ありますねぇ・・・。悩みますよ。

今日は聖歌隊の練習日。
もうすぐ、2つ結婚式があるので、そのための練習かな。

お母しゃん007.gif002.gif
ヒノキ花粉症でグズグズ言っているのに、またお出かけでしゅか?
MRI検査結果。_e0203499_817153.jpg
MRI検査結果。_e0203499_817738.jpg
MRI検査結果。_e0203499_8171450.jpg

靴箱から出して用意している靴さえ持って行けば、私が出かけないと思っている??に違いないこの子です。


さっき娘からメールが来ました。

「メール、嬉しかった
聖歌隊の練習、息抜き、気晴らしになるといいのにな・・・・
おかあさんの歌、私は大・大スキだから・・・
歌声が好きなんだよな
一生懸命歌ってる姿、顔は・・・・ダケド・・・」

おいおい、これって???
私の歌っている顔??そんなにひどいの??
うーん、ショック。

by bubi-chiko | 2012-04-14 08:29 | 教会