人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初めての積雪。

朝お散歩に行こうとお玄関を出たら、
今年初めての積雪。_e0203499_1021963.jpg
今年初めての積雪。_e0203499_1022773.jpg

帰宅しても、外に出たがるこの方たち。
今年初めての積雪。_e0203499_1052266.jpg

走る、走る・・・・。
今年初めての積雪。_e0203499_1053044.jpg
今年初めての積雪。_e0203499_1054347.jpg
今年初めての積雪。_e0203499_1054947.jpg

コレェ、いい加減に入ってきなさーい033.gif!!
今年初めての積雪。_e0203499_1055929.jpg

仕方ないなぁ・・入るかぁ・・・。
今年初めての積雪。_e0203499_106485.jpg


息子一家が、娘が、「おめでとう!」って電話をくれました。
皆の元気な声が聞けて嬉しかった。皆んな、本当に有難う!!003.gif053.gif
H君に「20歳になったんだよ。」って言ったら、絶句してました。
困ったのか、途中でN ちゃんに代わられちゃった037.gif
なんて返事していいか判らないよね、ごめんね。

昼食、Pホテルで主人が奢ってくれる計画でしたが、この積雪でまた
事故られても嫌なので中止。
今夜、旦那さん、教会の飲み助さん達と外で飲み会だったのに、夜凍って滑るといけないというので、これまた中止。

急遽、昼食は入麺、夜は玉子丼でも・・・作らないといけない羽目になった。
主人、この所、仕事が一段落したとかで自宅に居ることが多くなったのよ、
だから私、ちょっとボケッーとしたかったのになぁ。
大きく予定が狂った私の日・・・・ウーンと手抜きするさ。 
嬉しかった後、中止×2で、あぁ・・・がっかり・・・。
by bubi-chiko | 2012-02-18 10:22 | ワンちゃん