人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ赤なロングコート。

心配していたら、今さっき、また、山梨東部で強い地震。
横浜の息子に電話しようかな・・と思っていたら、電話がかかってきました。
「いつもの定期便でーす、ちょっと早いけれど・・・。」って。

嬉しかったね、定期便も嬉しいし、無事を知らせてくれるのも嬉しかった。
嬉しい×3049.gif053.gif040.gif有難うね。

応対が大人になったよ、そうだね、来年は中学生だものね。
だんだんと、あーちゃんが教えてもらうことが多くなるなぁ。
頼りにしてるよーーーーーー。

今日は、明日の信徒総会の為の資料冊子作りに教会に行ってきます。
副部長が来れないので、代理です。
ちょっと小雪が舞って本当に寒そう・・・・。私、テクテク属ですから。

昨日の教会も寒かった。 以前に寒いだろうと娘に買って上げたコート、
今回もオハイオは寒いから持って行ったらと言っても、「若い人は赤を着ないよ、あっちで赤を着るのは、お年寄りばっかりよ・・」と言って置いていった真っ赤なロングコートを私が着ていきました。私、お年寄りですもん006.gif001.gif
娘ちゃん、内ポケットから貴女宛ての私のメッセージカードが出てきたよ。
えりと袖にフワフワと毛がついてダウンだから本当に暖かいの。
ちょっと気後れしたけれど、内内の集まりだからいいかな・・・って。
シスターはじめ、皆さんに大うけ、アハハ、話題を提供いたしましたとさ。
恥ずかしいんなら、金曜日用のコートにしたら良いってさ。

今日も寒いなぁ・・、今日は男性も見えるから、ちょっと止める??002.gif
娘に貰った、ファー付きの黒のマフラーを重ねるかぁ・・・。

大きな地震が起こりませんように、被災地に早く暖かい春が来ますようにと祈ってきますよ。
by bubi-chiko | 2012-01-28 08:21 | その他