人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅玉来ました。

わぁ、寒い朝です。門柱の水滴が今冬初めて凍っていました。

来週末、娘が帰国します!(^^)!
彼女はタルトタタンが大好きです。 前々から作ってと言われ続けているのですが、紅玉が手に入り難かったりして作っていませんでした。
今回は遠い所からの帰宅ですからね、頑張って作ってやりましょう。 
で、生協で紅玉を注文したのが配達されました。
紅玉来ました。_e0203499_19333788.jpg
紅玉来ました。_e0203499_19334742.jpg

なんとまぁ小さい021.gif 刻んでしまうから問題ないですけれどね。
沢山あるね、どうしようか・・・。

ボロボロにされたけれど、私の大事な冬用スリッパ。
とうとうこんな所へ。
紅玉来ました。_e0203499_19344792.jpg

ホットカーペットで座る時には脱ぐでしょう。すぐに持って行かれるの。
いちいちこんな所に上げるのもね・・・。結局裸足で歩くことに002.gif

電気のスイッチを入れると、即刻縦列駐車。お母さんの場所は???
紅玉来ました。_e0203499_1937888.jpg


今日は聖歌隊の練習。明日の子羊会(身障者の方の集まり)のクリスマスパーティの為の最後のおけいこです。
午後からはパーティの為の準備のお手伝いをします。
旦那さんは神戸で仲間との飲み会。 夕食作らなくていいので気が楽です。 
by bubi-chiko | 2011-12-10 07:56 | その他