人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトレットパーク

先日、親友のAさんと近くのアウトレットパークに行ってきました。
高速で20分、我が家からは30分ほどかな。
夏に我が家に来る前に息子一家が行ったとの事で、一度行ってみたいなと思っていたのです。我が旦那は老年暴走族ですので、私は遠出はご遠慮申し上げております028.gif002.gif。 緑の中で広々としてのんびりできました。
いつものごとく、キッチン用品に興味津々の私。
こんなものを買ってきました。

ルクルーゼの耐熱皿3枚。   夫婦用と予備です。
アウトレットパーク_e0203499_9262138.jpg

DNSKのお店でシリコーン鍋
アウトレットパーク_e0203499_933594.jpg

余りに可愛かったので、衝動買い。
アウトレットパーク_e0203499_93397.jpg

他に、講座に行く時に聖書やノートなど全部が入るFolli Follieのこれも
真っ赤なおけいこバック。  半額になっていてビックリでした。

帰宅後早速シリコーン鍋で、お芋ちゃんを炊いてみました。
すごく速く煮えるのですが、見た目がちょっとおいしそうに見えなかったので鍋に移しサッと煮てバターを絡めました。ホコホコしてとても美味しい。
アウトレットパーク_e0203499_9333682.jpg


Aさんから、俵屋さんを通じて注文していたのが届いたからお揃いだよって
伊賀焼の土鍋を頂きました。新米の季節だからって。オシャレな色です。
我が家はIHなので下にプレートをひかないと使えません。
そうすると、ちょっと火力が落ちるのよね。 
オーブンの煮込み肉料理に良いかも001.gif
アウトレットパーク_e0203499_9343141.jpg


昨日はインフルエンザの予防注射をしてきました。
慣れない電動自転車で行ったので、腕がコチコチ。
今朝は、注射で腕が痛いのか、みがいって痛いのか判りません007.gif
by bubi-chiko | 2011-11-10 10:06 | その他