人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーグルトシフォン。

ヨーグルトシフォンです。20㎝。
今回は、実験でかなりグルテンを出してみましたが、出さない方がソフトで、
私好みのシフォンになるような気が・・・・・。
ヨーグルトシフォン。_e0203499_9304722.jpg
ヨーグルトシフォン。_e0203499_9305715.jpg
ヨーグルトシフォン。_e0203499_931619.jpg
ヨーグルトシフォン。_e0203499_9311732.jpg
ヨーグルトシフォン。_e0203499_9312921.jpg
ヨーグルトシフォン。_e0203499_9313927.jpg
ヨーグルトシフォン。_e0203499_9314965.jpg
ヨーグルトシフォン。_e0203499_9315869.jpg
ヨーグルトシフォン。_e0203499_932773.jpg

Eさん、こんな風にして作っています。その後いかがですか?

iフォンの更新をダウンロードしました。
icloudというのが入りました。 なんかスピードは速くなったようですし、
フォトストリームなるもので、線をつながなくても即パソコンの方にコピーしてくれます。が、iフォンのフォトストリームの写真が削除できないのです。
30日たつと自然に削除されるらしいのですが、失敗の写真を何度も見るのは嫌ですもの。調べてパソコンの方で削除したのですが、それでもiフォンのは消えませんでした。便利なのはいいけれど、ちょっとね。
この機能、削除しようかな。
by bubi-chiko | 2011-10-24 09:52 | お菓子