人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せぇ・・・。

この感触がたまらないのよね・・・。
柴ちゃん、甘えてるね。 娘ちゃん幸せそうです。
幸せぇ・・・。_e0203499_8102348.jpg
幸せぇ・・・。_e0203499_8103214.jpg
幸せぇ・・・。_e0203499_810551.jpg
幸せぇ・・・。_e0203499_811381.jpg

スピッツちゃんどうしたの?っていうお声が多いので登場。
彼女はカメラを向けると逃げるか目をつむるので写真が取れません。
それに大人しくて悪戯もほとんどしないので、どうしても写真が少なくなる。
「別嬪ちゃんへの道は険しいだぁ」と毎朝、娘ちゃんの激しいブラッシングに耐えたんだからねぇ、ちょっとはアップしなくちゃね。
幸せぇ・・・。_e0203499_942846.jpg
幸せぇ・・・。_e0203499_943857.jpg
幸せぇ・・・。_e0203499_944925.jpg
幸せぇ・・・。_e0203499_94577.jpg

また、明日から10日ほど会えないね。
でも10日したら今度は1か月ほど滞在だよ。
でもそれが終わったら渡米するから、1年ほど会えないかもね・・・。
若い時はそうでもなかったけれど、年を重ねる別れはとても心細く淋しく感じるようになってきました。でも彼女が元気で幸せでさえいてくれたら、こっちも頑張れます。ねぇ、柴ちゃん、頼むよ。

今夜の夕食予定
お魚の味噌漬け焼き
茄子の煮物、山椒の実入り(これパンチが効いて夏のお奨め)
万願寺唐辛子焼き物
モズクの酢物or鱧の皮ときゅうりの和え物
卵入り蒲鉾
生ウニ(主人の様子を見て増やす予定) 等かなぁ・・・。
by bubi-chiko | 2011-06-23 08:24 | ワンちゃん