人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶のシフォン

久しぶりのお菓子。紅茶のシフォンです。
紅茶のシフォン_e0203499_9331776.jpg
紅茶のシフォン_e0203499_933276.jpg
紅茶のシフォン_e0203499_9333774.jpg

紅茶のシフォン_e0203499_9463341.jpg

紅茶のシフォン_e0203499_934495.jpg

ちょっと焼き縮み? 紅茶葉入れ過ぎたかな、舌触りが気になりました。
お花を頂いたご近所のN夫人の所に、すぐにお嫁入りしました。
目下、本気???でダイエット中。 何が何でも5月に着たいお洋服があるので・・。  一度も着ていないまま、処分はねぇ・・・。
で、用事がない限り、お菓子つくりは謹慎中。 かなり飢えてます。

今日出かけたら、クロテットクリーム買ってきます。
Aさん、スコーンもお好きなのよね。 来週出来たら作りたいと思って。
なかしましほさんは、オイル使用です。どんなんだろう。
スコーンはバター味が効いていて美味しいのに・・気になります。

明日は、ブラジルに衣料送るための送料集めのミニバザーです。
新しく地区担当司祭も決定予定です。
何か、落ち着かなくてざわざわしてます。

今夜は、ウニのスパゲティの予定です。
クリーク系は止めて、あっさり系で行きます。
娘ちゃん、明日のお誕生日おめでとう。067.gif024.gif
近かったら、貴女の好きなスパゲッティだから上げるのにね。
元気で幸せな年になりますよう、心から心から願っていますよ。
by bubi-chiko | 2011-02-26 09:56 | お菓子