人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの子になりました、その2.

うちの子になりました、その2._e0203499_17383575.jpg

横顔
うちの子になりました、その2._e0203499_1739465.jpg

お席も決まりました。
うちの子になりました、その2._e0203499_17393443.jpg

ネスカフェ ドルチェ グスト 今日買ってきました。
来客が多かったので、ディロンギの9カップ位入れられるのがあります。 
私があまり飲まないので、主人は自分一人でカップにドリップでコーヒーを作り、よく溢れさせ、あっちこっちにコーヒー粕だらけになっていました。 
主人のお誕生日も近い事だし、プレゼントするよ・・って、今日ヨドバシカメラ京都店に行って来ました。バリスタと比べたかったのですが、ヨドバシには置いてなく、主人が簡単に一人分作るには、これが良いだろう・・と決定。
高いのか安いのか判りませんが12000円でした。

おまけ。 昨日私の誕生日だったので、「神戸スパゲティ」で、お二人セットランチをご馳走してもらいました。 二人で4200円でした。
デザートまで色々とあり過ぎて、お腹がいっぱい。 
若い人には良いけれど私達には多すぎたかな。  
でも、とても美味しいですし、種類も豊富でした。
by bubi-chiko | 2011-02-19 18:01 | その他