人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩,ワタチのお母さんはねぇ・・。

昨日、本当に暖かく良いお天気でしたので、ちょっと遠出をして違う道を
お散歩しようと思いました。

さぁ、出発!   「お姉ちゃん早く早く、行こうよ!!」
お散歩,ワタチのお母さんはねぇ・・。_e0203499_9112755.jpg

仲良くクンクン。春はもうすぐ?
お散歩,ワタチのお母さんはねぇ・・。_e0203499_913974.jpg

「うん?こっちだっかな?」
お散歩,ワタチのお母さんはねぇ・・。_e0203499_9133459.jpg

あれっ、何か変、いつもの道じゃないよ。
お散歩,ワタチのお母さんはねぇ・・。_e0203499_9135792.jpg

「おいおい、柴ちゃんよ、しっぽが下がってきちゃてるよ。」
お散歩,ワタチのお母さんはねぇ・・。_e0203499_9143771.jpg

「こっちじゃないと思うけれど・・・。」
お散歩,ワタチのお母さんはねぇ・・。_e0203499_9145888.jpg

「お母さん、どこへ行くの? この道、間違っていませんか?」
お散歩,ワタチのお母さんはねぇ・・。_e0203499_9151267.jpg

「違うと思うんだけれどなぁ・・・。」
お散歩,ワタチのお母さんはねぇ・・。_e0203499_9153727.jpg

「よーく見ないとね。」
お散歩,ワタチのお母さんはねぇ・・。_e0203499_915544.jpg

あぁあ、とうとう、しっぽがだらんと下がっちゃったね。
お散歩,ワタチのお母さんはねぇ・・。_e0203499_9161635.jpg

「行きませーん、帰りまーす。」  強硬手段で! 
お散歩,ワタチのお母さんはねぇ・・。_e0203499_9163211.jpg

「ほらね、やっぱりこっちだったでしょ。 お母さんは信用出来ないんだから。!」
お散歩,ワタチのお母さんはねぇ・・。_e0203499_9164614.jpg


面白くないだろうに、結局、同じ道のお散歩でしたよ。
お父さんと一緒に行ったら、どんな所も行くらしいのに013.gif
by bubi-chiko | 2011-02-05 09:45 | ワンちゃん