人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しかったよ。

今日は、生協で買ったシャブシャブ用カニを使っての鍋でした。
ちょっと、って言うか、主人には大分足りないので鯛の刺身用短冊を買って来て一緒にシャブシャブしました。
主人は七味、私は柚子胡椒で頂きました。 私は最後に入れる讃岐うどんが一番好き。食べ過ぎてしんどいわ。  ちなみに、孫ちゃんの所は親子鍋だそうです。親子丼は聞いたことがあるけれど、鍋ってどんなんだろう・・・。でも、私には無理だな、共食いで食べられないからね006.gif
美味しかったよ。_e0203499_18313647.jpg

今日はミサの後、評議会、そして午後からバザー委員会でした。
1日出ずっぱりでちょっと疲れました。
明日は、東京から古い仲良しさんが京都に来るので逢いに行きます。
とっても楽しみです。
by bubi-chiko | 2010-11-28 18:35 | 夕食