人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の仕事始め

まずは・・っと、
今日の仕事始め_e0203499_18323070.jpg

それからね、よーく確かめてね、
今日の仕事始め_e0203499_1832599.jpg

そしてね、狙ってね。  相棒よ、待ってて、もうちょっとだからね。
今日の仕事始め_e0203499_18332379.jpg

やったね!066.gif
今日の仕事始め_e0203499_18334652.jpg

こらぁ!

えぇえ、かあしゃん、あたしじゃないんですが・・。
スピッツちゃんが・・・ えっ、いませんか005.gif
逃げ足の速い共犯者君。

お寿司屋さんの年1回の太巻き半額セールの広告が入っていました。
1400円が700円。すごく美味しいの。水曜日です。毎年大盛況!
大事にとっていたのに007.gif まぁ、かろうじて読めますぅ。

こんなことして、しなくちゃいけないことから逃げてます。
新しい本買ったからね、シフォン焼きたいの。
でも、昨日の部会議事録書かないと・・・。  録音したけれど、すぐに忘れるからね、早くしないとね。でも、こんなんしてぐずぐずしてます。
早くしろって?  はい!やります008.gif
by bubi-chiko | 2010-11-08 08:39 | ワンちゃん