人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられたぁ(-_-;)

やられたぁ(-_-;)_e0203499_846162.jpg

こんなんじゃありません、昨日主人が植えつけてくれたのは。畑のおばさんがネギの苗を分けてくれましたので、主人がきれいに私のハーブ畑に植えつけてくれましたよ。さっき水をやりに行ったらグチャグチャ。慌てて植えなおしましたが私のすることです、あっち向いたりこっち向いたりガタガタ(-_-;)

犯人は言わずと知れたこの方、柴さま!
やられたぁ(-_-;)_e0203499_8493260.jpg

知らん顔したってダメ! その足に証拠があります!
昨夜疲れ切って何も食べずに寝て、今朝も食欲なし・・なので油断したよ。

昨日の夕食
やられたぁ(-_-;)_e0203499_852776.jpg

お隣さんの御親戚お手作りのカレイの一夜干しを頂きました。これ本当に美味しいの。湯葉ひろうすの炊き合わせ等、純和風にしました。
by bubi-chiko | 2010-11-04 09:00 | 夕食