人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いね

今日もお天気が崩れました。
寒いくらいです。 激暑の頃が嘘みたいで、一挙に冬ですよ。
昨夜、お父さんの帰宅が遅かったので、寝酒にブランデーを久しぶりに飲みました。 今朝、頭痛がして「わぁ、寒くて風邪を引いたぁ・・」と思ったら、二日酔いだったみたい006.gif

が、寒くなって元気なのがこのお方。食欲不振でげんなりしていたのが、今朝はまぁ、早くからおもちゃ箱を何回もひっくり返してくれるわ、掃除機にじゃれつくわ、挙句の果てに、隠しておいた私のスリッパを見つけて意気揚々。 だけど、雨でお散歩困ったね。
寒いね_e0203499_1343993.jpg
寒いね_e0203499_1351587.jpg

スリッパ、汚れているのはスルーして下さいな。 

シフォンケーキ、リベンジしたいんだけれどね、クオカから材料が届かないんだよね。欠品なんだって。 来週になるらしい。 前回のふわふわシフォンになった原因、粉を変えたからかもね。 配合考えないと・・・。泡立ても、ハンドミキサーにしてみよう。
by bubi-chiko | 2010-09-30 13:14 | ワンちゃん