ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko

2012年 06月 27日 ( 1 )

扇風機。

扇風機を新しくしました。
報道で、火事になるって言ってるでしょ。うちの古いのよ。
売れ筋の日立と東芝のにしました。2階と1階ね。
e0203499_1077100.jpg

今日、電化製品の回収があるので古いの出しましたが、旦那さん、また使うかもしれないから・・って自分の出しませんでした。
いつもなのよね、捨てるのが嫌いで本当に困ります033.gif

今日は2匹君のトリミング。
通常と変え、スピッツちゃんからしてもらおうと連れて行きましたが、
家を振り返り振り返りノロノロ。「Mちゃんの所に行くよ。」って言うと走り出しました。判っているんだね。
みんなに痩せた痩せた(私じゃないよ、念のため)って言われるので、気になります。食べるんですけれどね・・・。ちょっとお腹も落ち着いているし・・・。

次の柴ちゃんは家で待機。スピッツちゃんを探して落ち着きません。
ウロウロしてます。寝るにもベット何処にもないよぉ・・どうなってるんだ021.gif
e0203499_1024501.jpg

やっと、此処で寝ることにしたらしい。もうすぐあなたの番だよ。
e0203499_1023543.jpg



晴れている間に、ワンちゃんタオル、ベットなど大洗濯です。
[PR]
by bubi-chiko | 2012-06-27 10:17 | その他 | Comments(0)