ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko

2012年 06月 15日 ( 1 )

人間ドック結果。

昨日、人間ドック結果が郵送されてきました。
前回より1日遅れ、でも早かったのでヒヤリ・・としました。
が、年相応の要注意、要観察はあるものの、今回は無事でした。

前回は脳に腫瘤が見られるということで早急に精密検査してくださいと、
受診申込票まで入っていたのでびっくりしました。頭痛やめまいが続いて
いたのでやっぱりかぁ・・ってね。
今回も前回と同じよう腫瘤はあるのですが、変化がないということと
前に精密検査してOKだったということで、要観察だそうです。
胃の細胞診検査も良性ということで大丈夫でした。
まぁ、あまり刺激物や熱いものは我慢したほうがよさそうです・・・。

心配して祈って下さっていた方々、ありがとうございました。
電話くれたHくん,Nちゃん、そして息子ちゃん夫婦ありがとうね。
騒がれると嫌がる私、で、我慢して黙って待っていてくれた娘ちゃん有難う。

神様に、もうしばらくは教会で頑張って働きなさいと言われた気がします。
感謝と共に、心を引き締めて、また一歩一歩と静かに歩いて行きたいと
思います。

昨日は、梅雨の晴れ間。あっちこっちでお布団など干しておられたので、
私も頑張りました。シーツからバスタオル等々、山ほど。くたびれたぁ・・。
セコムの定期検査、電池交換も1時間足らずで無事に終わりました。

今日は金曜日ミサとお勉強会です。
S夫人にシフォンを押し付けます001.gif
シフォン比べ・・って言っても、実は彼女に食べさせたくてプレーンを
作ったんだよ006.gif 体脂肪9? 細いもんなぁ・・・・。
食生活にかなりの制限のある彼女、楽しんで下さると嬉しいな。
[PR]
by bubi-chiko | 2012-06-15 07:24 | その他 | Comments(0)