ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パパ様、決まった。

パパ様、決まりました。
予想より早く、予想されて居なかったお方。
難しい時代、キリストの代理者として、お元気でしっかりと舵取りしていただけますように。
さぁ、明日のミサの中のお祈りでは、神父様、もうフランシスコ1世って仰るのかな?
Commented by 猫野美弥音 at 2013-03-14 23:05 x
決まりましたね
予想されていなかった割には早く決まってびっくりですね
オリンピックもリオだし 中南米の人に決まったのも何か関係が有るのかもしれませんね
Commented by アヤ姉さん at 2013-03-15 09:21 x
前の時も2番目に上がっておられたとか。謙虚で目立たないようにして居られるからマスコミにはのぼらなかったかもしれませんが、なるべくしてなられたような気がします。が、内外問題が山積みで大変でしょうね。
Commented by mika-suzuki24 at 2013-03-21 10:09
パパ様という響き、久しぶりで感激です。
学生時代、シスターがパパ様って言ってたの思い出して
懐かしくなりました。
Commented by アヤ姉さん at 2013-03-21 14:59 x
そう、カトリックでは教皇様かパパ様。日本メディアは、法王庁とかの関係で未だに法王って言うね。私達のお父さんなんだから、やっぱりパパ様でーす。昨日は、我が教区で5年ぶりの叙階式だったんだよ。バチカンの小型みたいな聖職者の行列に感動しました。
by bubi-chiko | 2013-03-14 08:14 | Comments(4)