人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント!(^^)!

娘ちゃん、コロンバス空港では、1時間も滑走路で待機になり、デトロイトの乗り継ぎが心配されましたが、どうやら間に合い、火曜日夜中、無事に帰国しました。あちらの国内便の事、FAさんに尋ねても、「乗り継ぎが待っていてくれるかどうか、私には判らないわ、貴女自分でチェックして・・」って感じで、何もかも自分でしなくちゃならないようで大変です。

で、帰国したら一緒に開けようとお預けだった、お嫁ちゃんからのクリスマスプレゼント、2人で開けました。
クリスマスプレゼント!(^^)!_e0203499_8453027.jpg

クリスマスプレゼント!(^^)!_e0203499_845316.jpg


可愛い包みが2つと、「グラマシィ、ニューヨーク」の焼き菓子の詰め合わせ003.gif067.gif
クリスマスプレゼント!(^^)!_e0203499_8453355.jpg



電池のスイッチを入れると、色んな色に輝いてくれます。
クリスマスプレゼント!(^^)!_e0203499_845314.jpg

クリスマスプレゼント!(^^)!_e0203499_8453281.jpg

クリスマスプレゼント!(^^)!_e0203499_8453395.jpg


一つは娘ちゃんのですよ。
楽しいクリスマスになりそうです。有難うね。
私は何にもまだ送っていないのにね、ごめんね。
棒タラとかタイの子の煮つけ、送るからね。

昨日は、主人と娘、3人で宝塚の母の所に行ってきました。
主人からはお正月用の高級なお酒をプレゼント。
あまり食事をしないと言うので、沢山お菓子を持って行きました。
妹は、お菓子を差し入れするからご飯を食べないんだ・・と言いますが、もう90歳です。無理をせず、食べたい物を好きなように食べたらいいと、私は思っています。

父にお誕生日のプレゼントだとイスラエルで買って貰い、前々から孫娘に
譲るって言いながら、なかなか母が手放せなかった、ロマングラスの綺麗なペンダント、とうとう昨日、孫娘に渡してくれました。
長く地中に埋もれている間に雲母化したとても素晴らしいものだそうです。
私、飛び越えられちゃったね。娘に子供がいないから、次は、私の甥っ子の娘に譲らなくてはいけないそうです・・・・。目が点になる・・・。
「さよなら、さよなら・・」って大変でした。 娘が切れそうになって「私はいらないのに!」って言いいかけるのを必死で抑え、母の気の済むようにさせたので、私は間に挟まって疲れたよ。

今日は、親友のAさんが、会いに来てくださいます。
娘にとっては、第2の母のような人です。
by bubi-chiko | 2012-12-14 08:41 | 家族