人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宅急便😄

さっき宅急便で、Aさんから荷物が届きました。
淡路にご旅行されていましたので、沢山の甘いタマネギを頂きました。
フルーツトマトって知っていましたが、フルーツオニオンってあるんですね。楽しみです。
おリンゴやスダチ、鳴門金時芋などいっぱい詰めてあって。
電話で「まるでお母さんの荷物見たい」って言ったら、「お母さんだもの。」って返事。大笑いしました。
他に、珍しいものも、ありがとうございました。
宅急便😄_e0203499_16505686.jpg

宅急便😄_e0203499_16505793.jpg

宅急便😄_e0203499_16505749.jpg

宅急便😄_e0203499_16505857.jpg


今週は、私が都合つかなくてごめんなさいね。
絶対に来週お会いしましょうね。
お好きな、柿大根のサラダをつくりますね。

明日は、定期検診にいってきます。
風邪もノロさんも流行っているらしいので、長時間の医院での待機は嫌だなぁ。
by bubi-chiko | 2012-11-28 16:38 | その他