人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子ネコちゃんが・・・・朗報!!!

ホッカホッカの最高に嬉しいニュース。

子ネコちゃんの行方が判りました!!!!
最後に見た所の近くの方が、私が通り過ぎた直後、カラスにつつかれて
いるのを見て、堪らず家に連れて帰られたそうです。
やっぱりねぇ、内心それをとても心配していたんです、カラスが多いから。

Nさん、飼って下さらないかなぁ・・・・と、秘かに思ってた方です。
でも、彼女宅には高齢の病気の飼い猫が1匹いる上に、お子様が犬猫
アレルギーなんですよ。 うちのワンちゃん達にも、いつも、好きで声を
かけてくれるのですが、触れなーい・・って言っているお子様たち。
それなのに、Nさんは堪らなくて連れて帰り、先住猫ちゃんの獣医さんに
連れて行き、チビさんの育て方を相談されたそうです。
さすが、ターミナルケア―の看護婦さんです。

Oさんがすごく気にしていたから・・・って、今、組長のお隣さんが知らせて
くださいました003.gif041.gif016.gif

物凄くかわいく、本当に人懐っこい小さな小さなネコちゃんです。
また、明日から、里親さん探しをします。
明日、写真を撮りにお邪魔させてもらおうかな。

庭野良猫の仲間入りなら・・・って言ってくれていた人にも相談してみます。
あんなおチビちゃんは、親が居なかったら、庭ネコは無理だよねぇ。
私は、猫の事はさっぱりわかりません。
どうしたらいいのかしら・・・・。

我が家の、前の癲癇持ちの犬も野良出身でした。
もうすぐ保険所に連れて行かれる・・って息子が訴えたので、車で2時間もかけて息子の寮まで連れに行き、我が家の近くで、里親さんを探し回り、
ダメ、ダメ、・・・で、結局我が家に落ち着いたのでした。
でも、今回は、もうそれは出来ません。

かといって、事情のあるNさんだけにお任せするのは、お気の毒です。
とりあえず、獣医さん、エサの費用のカンパしようよ・・・って、お隣さんに
話しました。

余りに辛くて、ブログでぼやき、ブログ友に心配をおかけしてしまいました。
みんな、いっぱい支えになって下さって、有難うございました。

やっと、とりあえず安心して休めます、バンザーイ。

でも、何で、人の匂いが付いたら、野良の親猫は育児放棄するんだろう。
by bubi-chiko | 2012-10-01 20:09 | その他