人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカイプ。

昨日は内科があまりの混みようで、診察は断念。
近々ドックの結果を持参して行かないといけないので、今回は必要な薬
だけを耳鼻科で出していただきました。ご夫婦先生だからラッキー。

アップルストアーに行って、ちょっと見てもらいました。 昨日、You Tube が繋がらなかったのですが、どうも近くで工事をしてたらしく、結構な人から
苦情があったとか・・・。そんなこと判らないものね。私のipadの不具合と
同時だったので戸惑いましたよ。

iphoneと ipadのスカイプ名、違うものにしました。
ipadのコンタクト許可願いを送りましたので、関係者諸君、お返事下さいね。黒部峡谷旅行の時の写真のです。
ワンちゃんも写せるし、出来ればipadでスカイプしたいのですが、wifi環境が1階ではちょっと弱いようです。
まぁしばらく頑張ってみますから宜しく。

今日の勉強会の後の持ち寄りランチ、鯛のカルパッチョを持参する予定
だったのですが、この前の土曜日から教会の冷蔵庫の具合が悪くて・・・。生物の持参は止めた方がいいかも・・何にしようか・・・。
by bubi-chiko | 2012-06-08 07:45 | 家族