人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでも春は・・・。

相変わらず寒いです。
が、一歩一歩と春は確実に近づいています。

今朝、お散歩の時に、あぜ道に沢山のつくしを見つけました!(^^)!
川沿いの桜の木も、ほんわかとピンクっぽくなってきました。
この地方は、比良の八紘、荒れ終いって昔から言われ、この季節が終ら
ないと本当には春が来ないの。もうちょっとですね。

昨日は2匹君のトリミングの日。
シャンプは嫌なのに、「Mちゃんの所に行くよ。」というと、大喜びで張り切って、スタスタと歩きます。
が、やっぱり疲れ切って、帰宅後はこの有様です。
それでも春は・・・。_e0203499_818019.jpg
それでも春は・・・。_e0203499_818756.jpg
それでも春は・・・。_e0203499_8181371.jpg

静電気で毛の様子がおかしいスピッツちゃんは、静電気防止のスプレーを振ってもらってプンプンといい匂いをさせています。
それでも春は・・・。_e0203499_9232222.jpg
それでも春は・・・。_e0203499_9233516.jpg


主人は、昨夜、教会のこの地区の仲間と飲み会でした。
皆さん、色々思いはあったようで・・・・。
マインドコントロールされているのでは・・と危惧されていた人とも、
「そうだったのですか、そんな経過があったのですか、やっと判りました。」と、ゆっくりお話しでき、納得して頂けたようでした。 
ここでも少し春が来たかな・・まだまだかな・・・。
諦めずに一歩一歩が大事かな。

今日、新ipadが売り出されるそうです。
今年になってから6件くらいソフトバンクに通い詰めて調べ調べ・・・・・、
お婿ちゃんにも相談して、私も買うことにしました。

ずっと、ひどい肩こりで憂鬱な私にも、春が来てほしいな?
by bubi-chiko | 2012-03-16 08:32 | その他