人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピッツちゃんその後。

主人がポリープ手術から10時に帰宅したので、すぐにスピッツちゃんを
連れて前回から2週間後の血液の再検査に行きました。

結果、前回、正常値より高かったアミラーゼ値が、今回は測定不可能にhigh!005.gif007.gif002.gif やっぱり膵炎?
「確かな事を知るために、膵特異的リパーゼ検査をしましょう。外注検査になります。」ということになりました。結果は1週間後だそうです。 

高い療養食を食べていたのにね・・・。意味なかったのか、それ以上に膵炎が勢いがよかったのか・・・・。。元気にはしているのですが・・・・。
お母さんの懐も淋しいですが仕方ないね。保険が欲しいわぁ。

旦那さんとスピッツちゃんの検査結果が吉と出ますように040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

旦那さん、2,3日食養生だそうです。
急遽、今夜はバターを控えた貝柱のリゾットにします。

お母さんの関心が誰に行っているのか、ちゃんと把握してるこの方。
何を狙っているのかなぁ、食べるものはないし・・と油断していたら・・・。
スピッツちゃんその後。_e0203499_13343499.jpg
スピッツちゃんその後。_e0203499_13344012.jpg

ちょっと目を離したすきに、こんなことになっていました。
今朝主人が病院から持ち帰った退院療養計画書です。
スピッツちゃんその後。_e0203499_13381369.jpg

スピッツちゃんだけ車で出かけたから、ご機嫌が斜めなんでしょう。
なんとまぁ、この得意な顔。いい、いいよ、せめて貴女は元気でいてよね。
by bubi-chiko | 2012-03-07 13:45 | ワンちゃん