人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日×2

わぁ、今朝は雪が降っています。 寒い朝です。

昨日、アメリカの娘から荷物が届きました001.gif
お誕生日×2_e0203499_2152692.jpg

2月中旬が私のお誕生日、3月始めが主人のお誕生日なのでカード等を
送ってくれたのです。
あの子らしい・・・・と言うか、私の娘だからというか・・・・細々と小さいものがいっぱいです003.gif
お誕生日×2_e0203499_215318100.jpg

お散歩時に寒くない様に耳あてです。
それでね、この前の旦那の睡眠時云々のプログを見たのでしょうか、
「お父さんが煩かったらお母さんが寝る時に付けたら良いよ。」だってさ006.gif

しっかりお勉強を・・ですか? 英語のドリルも008.gif

お父さんと私に2枚カードが入っていて、またまたいっぱい書いてあったね。
お誕生日×2_e0203499_21393813.jpg

広げて裏を返すと、
お誕生日×2_e0203499_21395593.jpg

お父さんのは、
お誕生日×2_e0203499_21524147.jpg

えーうそぉ、オバマさんから005.gif 
今年は選挙年でこんなのがいっぱいだそうです。面白いね。

バレンタインにと、ホワイトチョコのピーナッツバターチョコも001.gif
私がホワイトチョコが好きなのを覚えていたの?どんなんだろうな。
「前のは少しずつネズミが齧ったみたいにテーブルの上にのっていたから、
今度は一口サイズのにしたよ。」だってさ。 ネズミはどっちだよ005.gif
でも遠い所をわざわざ有難う。嬉しかったよ。

昨日は、親友が用事で竜王のアウトレットに出かけると言うので、一緒に
行きました。 お天気がよくて緑がきれいでした。
この所、留守番ばっかりで、ストレスのたまっているこの方。
お誕生日×2_e0203499_21454030.jpg

よりによって、折角とり置いていた広告をですかい033.gif

今日も、シスターの聖書勉強会です。 すみません040.gif040.gif040.gif

追記
最初の2枚の写真が見れないと連絡がありました。
携帯その他では見れるそうなのですが。
直したんですけれどね。 なぜか判りません。 自分のパソでは見れるのですが・・・。

by bubi-chiko | 2012-02-17 07:33 | 家族