人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食後の歯磨き用ささみ。

ワンちゃん達、高齢化して来て歯石も溜まってきています。
麻酔をかけて歯石取りをした方がいいのか、リスクも考え迷っています。

せめても・・と、食後寝る前に固いささみスティックをカミカミさせています。
そのままだと大きいので、縦にカット。これが力がいって大変。
娘ちゃんがしておいてくれたんですけれどね、助かるんですけれどね、
ちょっと小さくし過ぎたわ。すぐに「もうないよ・・」って言うよ。
食後の歯磨き用ささみ。_e0203499_9462192.jpg
食後の歯磨き用ささみ。_e0203499_9462830.jpg
食後の歯磨き用ささみ。_e0203499_94634100.jpg
食後の歯磨き用ささみ。_e0203499_9465234.jpg
食後の歯磨き用ささみ。_e0203499_9465961.jpg

あぁあ、待ちくたびれたよね、柴ちゃん。

このお手手可愛いね。
だけど、昨夜私にトントンしようとしてバシッ!!!005.gif
それからは私に触れず、5㎝くらい離れた所をトントンとしていた柴ちゃん。
静電気、びっくりしたね、怖かったんだね。

本日ミサ後、私は部会、主人は会計監査でした。
終ってから、S夫妻と久しぶりのランチ003.gif
教会もちょっと一段落? 奥様もご回復され、ご主人様のお顔が少し明るくなられたようで安心しました。
皆で案じていた部会も他の部会と重なった為、無事静かに終わり、
心の許せる方々との久しぶりのランチは本当に楽しかったです。
by bubi-chiko | 2012-01-22 16:02 | ワンちゃん