人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淋しくなりました。

夕食後、慌ててワンちゃん達も入れて写真を撮りましたが、ジージがお仕事
から帰宅せず残念でした。あれっ、孫ちゃん達のお腹、パンパン?
淋しくなりました。_e0203499_18481598.jpg
淋しくなりました。_e0203499_18482627.jpg

家族そろって、色んなことにチャレンジしてえらいね、頑張ってね。
お嫁ちゃんとも色んな話がしたかったけれど、ワンちゃん騒ぎでゆっくり
お喋り出来ずとても残念でした。また、電話ででもお話出来たら嬉しいな。
淋しくなりました。_e0203499_1913145.jpg


金曜日の朝、大荷物を車に積み込んで息子一家は東京に帰宅しました。
遠い所を本当によく来てくれたね。長い運転ご苦労様でした。
ヨークちゃんも可愛かったね。よく慣れてくれたね。
みんな疲れたことでしょう。ヨークちゃんもストレスが溜まったことでしょう。
忘れ物、N君が不自由して困っているのでは・・と心配して娘ちゃんが大急ぎで郵便局に走って送りましたが、昨日夕方、無事に着いたそうでヤレヤレ。N君、いつもきちんと電話有難うね。

息子ちゃんが、「東京では食べれなくて美味しそうだったから・・」と、
泳ぎに行った帰りに買ってきた「タコのお刺身」が沢山残っていましたので、彼らが帰った後、タコキムチにしました。出汁が残ったので、ついでに
タコキムチチャーハン。とっても美味でしたよ。
淋しくなりました。_e0203499_18385970.jpg
淋しくなりました。_e0203499_18401841.jpg

保育園の先生のように1日中走り回り、夜まで息子ちゃん一家の寝室に
鼻で戸を押し開けて、お邪魔虫をした柴ちゃん、浦島太郎のように一気に年を取りました。寝てばっかりどころか、微動だにしません。
淋しくなりました。_e0203499_1850244.jpg

お姉ちゃん、大丈夫でしょうか?
淋しくなりました。_e0203499_18503822.jpg
淋しくなりました。_e0203499_1850467.jpg


さて、今日から又、普段の生活が始まります。
司教訪問で、ミサは午後1時からです。
by bubi-chiko | 2011-07-31 07:30 | 家族