人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蛍、その2

もう少し下流だと沢山見れるよ・・・と教えてもらったので、昨夜、もう1度蛍を見に行きました。
木の下に沢山いました。 それよりもたくさんの人が見に来ていました。
車で来る人もいて、ライトをつけたままというマナーの悪さ。
がっかりしました。

手作りでヨーグルトを作っているのですが、余ってきたので、生クリームと
混ぜてグラハムクラッカーを敷いて、ダイエットチーズケーキを作りました。
昨日買ってきた「阿闍梨餅」「わらびもち」「レストランおくむらのパン」など、食べるものが豊富です。     私が色んなものを勧めるので、娘ちゃん、可哀そうにちょっと食傷気味です。美味しい生チーズがあるので、揚げ茄子のアラビアータ生チーズのせを作る予定をしているのですが、なかなか食べたいと言ってくれません。サラダばっかり食べています015.gif

結婚式や大きな式典があったので、今日は久しぶりの聖歌隊の練習です。
復活祭に受洗された新しい方も見える予定で楽しみです。

お姉ちゃんとお留守番してる?
蛍、その2_e0203499_21251874.jpg

by bubi-chiko | 2011-06-17 21:24 | その他