人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車。

昨夕から、また地震が多いですね。
今朝も、度々起きています。 気分が悪いでしょうね、可哀そうに。
息子ちゃんから「Mちゃん(お嫁ちゃん)に繋がらない、無事を確認して。」と電話がありました。千代田区とか都心の方が大きかったようですね。
地震が起きたら、大事な食器が心配だからと、必死で食器棚を押えるらしい娘が心配でメールしたら「レッスン中なの! 怖がる子供達抱きかかえているから返事なんかできない!。」と後で怒られました。 
はいはい判りました、これからは心配を我慢してジッとしておりますよ。

昨日お昼頃、電動自転車が届きました。
赤が欲しかったんですけれどね、郵便車と間違えられてもね、超無難色に。
自転車。_e0203499_8445973.jpg

鍵をどうするのか、さっぱり判りません。乗り方の説明書はなかったですよ、当たり前かなぁ。でも、判らないよ。
ゴソゴソして、さぁ、家の前で(我が家の前はかなり広いロータリーです)で
試し乗り・・と思ったら、お向かいのご主人様がずっとご覧になっております。気になるのかなぁ、危かしいと思っておられるのかなぁ。
そんな前で、ちょろちょろ、フラフラするのは癪なのでちょっとだけで
止めました。転んでごらんよ、目も当てられない。
ここのお宅、ご夫婦ともお覗き様なのよね021.gif

アレッ、お此処にも覗きさんがおりましたよ。
自転車。_e0203499_848667.jpg

by bubi-chiko | 2011-04-12 08:57 | その他