人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満開でしたよ。

教会ですか?出かけないでくだしゃい。
満開でしたよ。_e0203499_9114144.jpg

午後、S大構内の桜を見に行きました。
みんな考えること一緒なんですね、
撮る予定だったところは、ビニール敷いて宴会中でした、残念。
満開でしたよ。_e0203499_913068.jpg
満開でしたよ。_e0203499_91316100.jpg
満開でしたよ。_e0203499_9133850.jpg
満開でしたよ。_e0203499_9135317.jpg

これは、もう、桃ですか?
満開でしたよ。_e0203499_9163258.jpg

スーパーできれいな秋刀魚を売っていました。
何にも表示されていなかったから、東北のかな。沢山買いすぎました。
今夜は塩焼き、そして保存用に、梅干し煮を今作っています。

最近旦那さんが忙しく、週末にしかアッシー君を頼めませんでした。
自転車が欲しいなぁ・・と言ったら、昨日買ってくれました。
なんと、電動自転車です。 私はママチャリの予定でした。
だけど、今の私の脚力では坂の多い我が家の周辺では、きっとすぐに
乗らずに放り出してしまうだろう・・というのが彼の意見。
電動自転車、考えてもいなかったので、乗れるかどうか怖いです。
今日、届く予定。チビさん達に送らなければならないものがあるから、
初乗りに郵便局まで行くかなぁ、迷っています。
以前、バイクを買って乗った時みたいにドキドキしています。
あの時は、いっぱい初心者マークを取り付けて、「バイクには付けること禁止されています。」って、おまわりさんに叱られた。
トラック等が通り過ぎたら風で倒れそうになって怖かったんだよ、
付けたら、みんなと遠ーくによけて走ってくれたんだけれどなぁ・・・。
長い事、自転車にも乗っていないね、初心者マーク、ダメだよね。

ママチャリで良かったんだけれどなぁ・・・・。
by bubi-chiko | 2011-04-11 09:15 | ワンちゃん