人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私、忙しいです。

お父さん、会社、行きますか? わたち、忙しいんですが・・・。
私、忙しいです。_e0203499_8441842.jpg
私、忙しいです。_e0203499_8443274.jpg

行っちゃったのかな?
私、忙しいです。_e0203499_8452399.jpg
私、忙しいです。_e0203499_8454148.jpg

ちょっと、それ、今日持っていこうと思っていたデパートの案内ハガキじゃないの?

昨日は昨日で・・・・
出社する前に主人が言いました。「今日の新聞まだちゃんと読んでいないんだ、株式の所いるから置いておいてね。」
私、忙しいです。_e0203499_848933.jpg
私、忙しいです。_e0203499_8482545.jpg

すごすご逃げるこの人、はいはい判っていますよ、貴女じゃありませんね。
真の犯人は、早々と姿を消していました。

主人に叱られると小さくなっていた私でしたが、昨夜は主人の帰宅がとても遅く、新聞のことは忘れているようでした。ラッキー。

今日は私の定期検診の日。 ついでに耳鼻科のメンテナンスも受けてきます。  しんどいなぁ・・・・。
by bubi-chiko | 2011-01-20 08:56 | ワンちゃん