人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん達との平凡な日常とお菓子つくり


by bubi-chiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスモス

無事にドック終わりました。誰かさんがメールで、ドック(?)も良いけれどドックを頑張れーと言ってくれました。そうですよ、私は犬の方がいいよ。 帰宅後、急に空が真っ暗になってきたので、慌ててお散歩に行きました。またいうがままに行くと、今日は○○大学方面でした。久しぶりにお友達のコロちゃんに出会ったのに、慌て者はカメラ忘れてきてました033.gif 怖がりのスピッツちゃんが唯一ご挨拶できるお相手なのですが、今日のコロちゃんは柴ちゃんがお好きなようで完全無視されましたとさ。
コスモス_e0203499_183261.jpg

今年はコスモス畑が少ないように思います。黄色いのが多いね。明日は又雨になるそうです。教会に行けるかな。
by bubi-chiko | 2010-10-02 18:10